値札

02-22,2017


誰もがわかりやすいプライスカードを目指してみた

Valentine

02-12,2017

パン

01-18,2017



どんどこ焼けてきた
また恐怖の週末や
がむばる

ありがとうございました

12-29,2016

2016年はたくさんのご来店ありがとうございました。
明日30日まで営業、31日、1日お休み頂きます。
本日も寒い中、外まで並ばれて、ありがたい思いでいっぱいです。
本年に引き続き、来年もよろしくお願いします。

大人気や

12-02,2016

どのバッグにするか
皆様なやむなやむ
なかなかの人気者やで
シュトレンくん

チェックや無地
いろいろあるでー

シュトレン

11-30,2016

今年もよろしく

ありがとうございましたー

11-20,2016

今日もぎょうさんのご来店 ありがとございましたー
今週、来週の月曜日は
パン器材導入や工事や
当然休みなく工事参加や
来週は土日月パンのうえさんが江戸視察
あわただしい11月や
12月22日
宴会お問い合わ多数
急遽 40席ほど空きありになり
狙ってたかたドーゾ
シュトーレンは来週末には また
悩む悩む柄ちがい布トートで販売
また悩みにきておくんなまし
つるやらららのクリスマスケーキカタログで
サンタクロースピロゥはまた購入できます
お知らせ山盛り
きをつけよう たまる事務入力と
ブログ放置

栗とシュトーレン

10-30,2016

今年は四万十から栗を取り寄せた
渋皮煮が、毎年、人気やし、今年もがむばらにゃなと

4人体制で、皮むきや
シュトーレンも準備万端や
シュトーレンバッグも去年好評だったしと
のぼせて
今年も布バッグがむばる

11月12月はもりだくさんや

シュトーレン素材は真空漬け込み
熟成ちう